急ぎ端になるな!!

自分を改める

体の疲れのために睡眠を考えること

体が疲れて一分でも早く寝たいと思う日が多い最近。私もかなり年を撮ってきたんだと思っていますね、、、あまり堕落した性格はいけないと思っているのですが、年齢などが影響していると、どうしても、体の疲れが関係し、睡魔が襲ってきます。

でも、30分多く眠るより、さっと湯船に使って充実した眠りを取るほうが、体は元気に慣れると思う。上質な眠りを免疫力をアップし、疲労回復にもつながると言われています。

体をうまく調節しながらも、どんな時にどれだけの睡眠を生かしていくのかを考えておくことが大事。バスタイムをより有効にするために、入浴剤も上手に使うことで、より疲れを癒して、しっかりとした体の生活を歩んでいけるかと思いますね。