急ぎ端になるな!!

自分を改める

最初からあまり期待をしない

近頃の私が心がけていることが有ります。
それが、どんなことにたいしても100%の期待を込めないことです。今までの私はどんなことをするにも「確実な気体」がありました。でも、結果としては、自分の思い通りにはイカない。それだったら、はじめから何の期待を込めないほうが、それがそれで良いのではないかと思います。

 

つまり、最初から気体をしないのなら、何かが起こった時、結構うまく言ったりするもの。化粧品なんかも、期待しておこなうのですが、ナニも効果が無かったり知る。

そのために、まずは、ある程度調べてみて、どうせうまくいかないだろうな~。ッと思って、使うこと。そうすれば、やっぱりうまくイカなかったりしますね。それでもいいので、おこなうと、結果的に良かったりするもの。

自分の気持ち次第で、結構うまく言ったりするんですよね~。