急ぎ端になるな!!

自分を改める

午後の紅茶

飲み物の中で午後の紅茶は好きな方だと思いますが、しかし原材料にあるキャンディーとは、スリランカのキャンディ地方で作られる紅茶だそうです。

癖のない味のため、ストレートティーやレモンティーなど、どんな飲み方にも使いやすいという特徴があります。

全粉乳は、牛乳をそのまま乾燥させたもので、脱脂乳を乾燥させたもの、デキストリンは、ブドウ糖がいくつも統合したもので、でんぷんを分解して作られます。

食品委分類され、安全性に問題はないそうです。添加物は、香料、乳化剤、ビタミンC、蓋を開けると穏やかな子茶の香りがしますが、おそらく紅茶から抽出された天然お香料が使われているのでしょう。

まぁ、美味しいのでいいかな~。

f:id:asahayakana:20140727185244j:plain